restart -トップページに戻る-

High Noise Sound System
contents : about works texts board links
現在位置

HNS2
 # index
 > texts
040203 -------------------------
 明けましておめでとうございます。
既にサイトのほうは管理放棄状態でありまして、
ご迷惑を被っておられる方も居るかもしれません。
ごめんなさい。
 とりあえず、サイトのほうできちんと公開していなかったBMS、2作を公開しました。

 で、eyes of eliminatorsのほうなのですが。
BGAを作って頂いた297さん。
公開がすごく遅れてしまってごめんなさい。
特に遅れた理由も無いので本当に頭が上がりません。
それで作って頂いたBGAなのですが、勝手ながら
容量削減したほうのアーカイブには内容に欠け(air_00[01-32].bmp)があったので、
それを補完してlzhで圧縮し、私のほうで再アップさせて頂きました。
もし不都合がありましたら、ご連絡頂けると嬉しいです。

それでは皆さん、良いお年を。